ぼっち大学生のプログラミング日記

得た知識やコードを並べることで自身の成長を試みるためのブログです。

Introduction

はじめまして。

ぼっち大学生のchamponです。

このブログは、学習の一環のために作りました。

誰かに教えるように書けば、その分自分で調べて、頭を使って、より身につくと思いますし、自分で学習したことも足跡として残せるからです。

一石二鳥ですね。

プログラミング自体は、中学のときからHTMLなどフロント系の言語を少し触っており、サーバー系の本格的なプログラミングは大学に入ってから始めました。

プログラミング関係に関してはすべて独学です。

現在は趣味とインターン(アルバイトに近いかも)でコードを書いています。

もし、記事を見てくださった方で、「なんかこのコード変じゃね?」とか「こっちのコードのほうがいいだろ」みたいなことがあれば、コメントしていただけるとありがたいです。

コメントも参考にしつつ、ステップアップしていければと考えてます。

役立つかは分かりませんが、もしお役に立てるのであれば記載されているコードを何かのプログラムの参考にして使用していただいても構いません。

 

現在は「はてなブログ」さんを使用させていただいてますが、自作ブログができ次第、そちらに移行しようと思います。

また、自作ブログを作る過程なども、投稿する予定です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m